人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュンヘン...

今日、友達と見に行ってきました。(スピルバーグファンなので)
感想は、「難しい」内容でした。面白かったんですが難しかったです。改めて原作を先に読んでから、映画を見るべきでした。(トホホ)
上映時間は3時間と(!)かなり長くて、終わって外に出る頃には首が痛くなってしまって辛かったっす。プライベートライアンもこれくらいの時間だったなぁと思い出したりして(笑)
今度はジャーヘッドでも見に行こうかなぁ〜。(戦争映画は常にチェックしてます。)
では、写真貼ろうと思います。
ミュンヘン..._f0021858_22224638.jpg
ケロケロ〜。
ミュンヘン..._f0021858_22231140.jpg
キ〜ン!微妙に後輪も浮いてる...。
ミュンヘン..._f0021858_222341100.jpg
飛びます飛びます!!

ちなみにワシは、トム・ハンクスファンでもあります。トム・ハンクスが出演している映画も常にチェックしてます。

チャットは設置することに決めました。
by gulio | 2006-02-11 22:25 | 自己満・日常