人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の部活について

塀!

土曜日に部活がありますた。帰宅したのが11時。「早い帰りぢゃン」と思うかもしれませんが、トンデモナイ。さすが高校ともなるとこうくるか〜と思うくらいビックリしました。
では午前中の日程をどうぞ

AM4:30 起床。

AM5:20 登校。

AM6:30 学校へ到着。

AM7:00 部活開始。

AM9:00 練習終了。

AM10:00 バスケのビデオ鑑賞(試合が近かったので敵戦力の分析...かな)

AM10:30 部活終了。

AM11:00 帰宅。

という感じでした。朝辛いっす。4時起きなんてしたことないから前の晩なんか「4:30に起きれるかなぁ...」状態でした。いやぁ起きれてよかった。午後はもちろん皆さんが思っている通り爆睡しました。1時に寝て....(Thinking Time).....6時に起きました。で5時間後の11時に就寝しました。

           〜おまけぇ〜
土曜日の部活について_f0021858_19292399.jpg
まわりの広告みたいのがなければもっといい感じに仕上がると思う。
by gulio | 2006-04-24 19:30 | 自己満・日常