人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルステージ・ルート5

ハイ、こんにちは、タイガーことgulioです。
<昨日の話>
昨日は、母、俺、弟×2で川崎に行きました。理由は特になかった訳ですが、「暇だから」という何ともありきたりなことで行きました。えぇ。
午後1時、到着。まずはさくら屋へGO!お目当てのプラモ(T-34/76)が売ってなくて涙しました(嘘)。横には1/1ケロロが....(笑)。
午後2時、昼食。
午後2時半過ぎ、イエサブ(プラモ屋)へ(イエローサブマリンの略)。目当てのプラモ発見。エナメル塗料(ダークグリーン)缶スプレー(こちらもダークグリーン)とともに購入(2163円也)。
その後タワレコ(タワーレコードの略)へ。
で、7時頃に帰宅。
<GT4フォト写真>
予告してた通りSS・R5の写真貼ります。
スペシャルステージ・ルート5_f0021858_19192412.jpg
出た〜、33Z。
スペシャルステージ・ルート5_f0021858_1920288.jpg
最終コーナー。
スペシャルステージ・ルート5_f0021858_19203417.jpg
クルマはやっぱカッコいいです。
スペシャルステージ・ルート5_f0021858_19231148.jpg
かなりきれいに撮れました。かなりの自信作です。

みなさん、感想ください。よろしくお願いします。<(ーー)>
プラモが完成したら、また載せるのでお楽しみに。ではごきげんよう(^0^)ノシ
by gulio | 2006-03-29 19:25 | ドリフト