モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くい

 今日の雨スゴかったっすねぇ。これのおかげで今日は部活が中止に!!!
ありがとう、今日の雨!感謝感謝。
 さて、明日はいよいよ文化祭当日。「ホント本番までに、セットできるのかよ?」ってずっと思ってましたが、まぁなんとかできあがりました。「迷路」をやるんですが、段ボールで壁(?)をつくったので少々不安定。それは置いといて、その迷路のなかにはミニゲームとやらが5つあり、それをクリアすると「景品」がもらえるそうですが.......。
 小さいコにはいいかもしれませんが、だいたいの相手は「高校生」ですから..............子供っぽいかも。 

            
            まっ、うまくいくでしょう!
[PR]
# by gulio | 2006-10-06 18:31 | 自己満・日常

いま

 今全体訪問者が4000人ぴったしでした。そういえばあと2ヶ月もすれば、ブログ開設一年経つんですよ。あっという間でしたねぇ。一時期更新を全くしない時期もあったし、一、二行更新だったり.......。
        

              いろいろあったなぁ。
 

 唐突に話は変わりますが明後日、明々後日は文化祭でする。今日と明日で準備して、6時から部活。8時には学校を出るという感じです。今日明日は。
 まぁ、そんな感じです。
[PR]
# by gulio | 2006-10-05 22:40 | 自己満・日常

リンク

GT4フォトルーム
 写真家さんの運営するGT4フォト部屋です。フォトコンも開催されているようなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
[PR]
# by gulio | 2006-10-02 22:18 | リンク

文化祭

が近いので、5日、6日はおそらく準備で体育館が使えないはずなんで、部活は休みでしょう。
 ということは、友達と遊べるじゃあないか(高校の友達とね)。
 「ボーリングに行こう」って企画立ててるみたいなんで、それに参加しようと思います。(ちなみにあたし、gulioことタイガーはボーリング未経験でs)





              おもしろガゾ〜ン2
f0021858_19343051.jpg

             !マーク直ってました。
[PR]
# by gulio | 2006-10-02 19:34 | 自己満・日常

ポケモン

 今、部活の仲間たちの間で、「ポケモン」が流行っている。なぜいまさらポケモンなのかというと、「新しい世代に負けられないから」だそうだ..........。クリスタルから、新しく発売されたパール、ダイヤモンドあたりを電車の中、部活の前、部活後にひたすらやっているのだ。半分近くの人が.....。
 あたしゃもちろんやりません。まぁ昔やってたゲームを久しぶりにやるとハマってしまうなんてことがあるけども。
 





              あたしゃやりません。
[PR]
# by gulio | 2006-10-01 22:28 | 自己満・日常

休みがない

 いや、前期、後期の入れ替わりのせいか学校が今週ほぼ休みなんだけれども、部活は毎日あるという切なさ?
 「いやいや。学校が休みなんだから、部活も休みにしろ!」っていうのが本音なんだけれども.........。。なかなかそうはならないようだね。膝いたいなぁ。
 いやぁ〜、毎日部活で、趣味に時間を費やせないから書くことがないのでこのくらいにしまふ。
 では、また会う日までさようならぁ。



                追伸
             コメントください。
[PR]
# by gulio | 2006-09-28 23:55 | 自己満・日常

ふぅぅぅぅぅ

明日でテスト終了。教科は数一と政経倫理。今日は寝れるのかな?
最終日ということは、部活が始まると言うことだな。寝不足+激しい運動。
・・・・・・・
死むかも.............................................。
[PR]
# by gulio | 2006-09-21 20:50 | 自己満・日常

爆弾投下

 かなり前にチャリで駅に向かってた訳ですよ。学校なんで。そしたら「ペチャ」という怪奇音と同時に太ももあたりになんか落ちてきたものがあたった感触が.......。「まさか......?」と思いつつ、おそるおそる(チャリをこぎながら)太ももあたりをみると、白いシミが!。直感的に分かりましたよ。鳩の仕業か!ってね.....。
 その日一日は、「白いシミ」を隠しながら一日を過ごしました。万が一頭部に直撃したら.......学校休みます。 

            久しぶりにGTガゾ〜ン
f0021858_1521211.jpg


          PR
            KEIZIBANもドゾよろしく
[PR]
# by gulio | 2006-09-19 15:02 | 自己満・日常