モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっちまったい

今日は試合の日。そして英検準2級の面接の日でもある。
あたしゃ準2級に受かっちゃった人。
面接開始時刻10時。
試合なので全員の集合時間11:15。
どうがんばっても11:15には間に合わない。そこで面接をあきらめて試合に行くことにした。
一次試験受かれば一年間は一次試験免除だからね。
後日友に、「場所変えてもらえるんだって。俺試合会場の近くにしてもらったよ」とのこと・・・・。

損した(T_T)
[PR]
# by gulio | 2006-11-12 10:37 | 自己満・日常

へい

 明日は試合。これを勝つと都大会に行けるそうです。ぼかぁ応援なんで..........。
 

 ぐわぁぁぁ、書くことぐぁなぁ〜い!!
[PR]
# by gulio | 2006-11-04 18:10 | 自己満・日常

よっしゃ

 昨日、部活のあとに、川崎のさくらやにてプラモ購入しました。↓
f0021858_21433241.jpg
             と
f0021858_2144381.jpg
これによりテンション急上昇かと思いきや、雨…そして今日バスケの試合と、せっかく買ったのに作る時間が確保できないです。まぁ時間があれば作りますが・・・。

 ちなみにさくらやはプラモ20㌫OFFなのでかなり安かったです。 
 それとこれを絡めてジオラマに挑戦したいと思ってます。完成したら、掲示板に貼る予定.........。
[PR]
# by gulio | 2006-10-29 10:01 | 自己満・日常

キィ〜ヤァ〜!!

 プラモが作りたぁい。ここ一週間、プラモが作りたくて、模型誌を読みあさって徐々にテンションを上げている今日この頃です。
 弟が作っていてたぶんそれに触発されてだと思うけど、高校に入ってから、お金と時間がないから辛うじてT-34(↓これね)
f0021858_021481.jpg
っていう戦車くらいしか作れてないので、けっこうやヴぁいです(お金はすべて生活費に消えてくからな

 でも、昨日ばぁちゃんとじいちゃんがウチに来てくれておこづかいをいただいたので今週末にでも部活帰りにプラモ屋に寄ってブツを買っちまいたいと思います。      
  
    ぐへへ
[PR]
# by gulio | 2006-10-26 23:53 | 自己満・日常

突き指してもた

 今日の雨スゴかったですねぇ。朝、かなり寒かったので歯をガタガタいわせながら登校したくらい、今日は寒かった。授業中は雨やんでたのにね、部活終わってさぁ帰ろうと思って友達と玄関でたら....。いわゆるザァザァ降りですよ。駅着くまでに制服のズボンの膝まで、ぬれたくらい雨降ってたからね。困っちゃうよ。まぁバスで帰ってやったけどね。

              とりあえずガゾ〜ン

 
f0021858_23592668.jpg

               やぁ(^^)ノシ
[PR]
# by gulio | 2006-10-25 00:00 | 自己満・日常

早いもので

早いもので高校に入学してから、半年経ちます。あっちゅう間だったなぁ(;_;)
ってことはさ、半年部活を耐えぬいたってことになる。そしてあと半年がんばれば後輩ができる。そしたら、気持ちが楽になる・・・?
そういえば初めての後輩だな。          
今日はこのへんで(^_^)/~
あっエースコンバット・ゼロクリアしました(^.^)b
[PR]
# by gulio | 2006-10-15 11:04 | 自己満・日常

エースコンバット・ゼロ

を友達に借りましたw。かなり前にエースコンバット5を借りてやってたので慣れるまでには時間はかかんなかったっす。5のほうは味方機4機(3機だったかな?)+自分。ゼロのほうは、自分含めて2機.......。そこが不満だったねw
 友達からは「難しいよ」と言ってたのですが、そうでもないっす。5のが難しかった気がしなくもない。一昨日借りてたいして障害になる任務は少なく、順調にラスボスまで進むことができた。
 しか〜し、ラストが難しい。てか、倒せない。ミサイルが当たんない、ECMとかふざけたジャミング装置によるミサイル追尾不能。苦労して接近して機関銃弾を浴びせるが当たらない。しまいには、「正面から攻撃しないと、撃墜できない」との無線が入る。必死に正面からの攻撃を試みる、が振り切られて自分が死ぬか、時間切れ。
 これの延々繰り返し.......。

 エンディング見れるかな。
[PR]
# by gulio | 2006-10-12 00:32 | 自己満・日常

文化祭終了

 予想に反してお客sまが狂ったように入ったようだ。2日とも300人近く入ったと、Our homeroom teatherが言う訳ですよ。でも、そのうちの50人くらいは、My classroom friends(なんか変な英語だけど気にしないで)なんだよね。それはいいとしても、ほんとに3桁も人が入ったのか疑問です。......................まぁいいか。
 よくあんな段ボールだらけの迷路とも言いにくいものが、大繁盛したかと思うと、なんか面白い話だな。丁度向かい側のクラスは、ストラックアウトとか、ボーリングとかあって、最後にはお菓子ももらえちゃうのに、あまり人が入ってなかった気がする。
 ミニゲームはウチのが多いのでその差かな?


 明日からまた部活が始まる。でも試合が近いから、もしかしたら調整期間として練習が軽くなるかも...................。
[PR]
# by gulio | 2006-10-08 19:32 | 自己満・日常