モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

USB直ったみたいです。

ので、コクピットの写真貼ります。クルマはBMWのルマンカーでする。
f0021858_20355571.jpg
コートダジュールにて。
f0021858_20361649.jpg
東京ルートにて。

まぁ今んとここれぐらいしかネタがないっす。
この間お台場行ったので、そのときの写真でも貼ろうと思います。ではまたお会いしましょう。

PS
トイザラスにて「ブラザーインアームズ」を予約しました。
[PR]
by gulio | 2006-05-29 20:42 | 自己満・日常

明日でテストは終わり。

夜遅くまで勉強しなくてすむのさ。でもテストが終わる、ってことは部活が始まるちゅうことやで。勉強しなくてすむ(夜遅くまでってことですよ)けど、テスト明けはつらいなぁ。一応筋トレはやってますが(走り込みもテストが始まる前まではやってましたけど....)ついて行けるか心配です(ガハハ)。
今日はどうしようかな。お台場に行こうかな。

             〜おまけぇ〜
f0021858_15583880.jpg
Myチャリっす。手前のヤツね。
[PR]
by gulio | 2006-05-25 15:59 | 自己満・日常

今日テストでした。

テスト1日目終了。数Ⅰと、政治経済。なんか思ったよりも簡単だった気がする。初めての中間だからかな。昨日涙ぐみながらやった数1も(文章題とかがんばりましたよ。)実は計算ばっかで、なんというか骨折り損?政治経済も「議会制民主主義とはなんぞや」とか聞かれるもんだと思っていたら、ほとんど穴埋めでした。う〜ん、初めてだからこんなもんなのか?
で、2時間しかないからHRやって11時には下校ですよ。そのまま帰るのもなんかつまんないので、途中下車して最寄りのジャ○コによって、数1と数Aの参考書を買って帰りました(2,940円ナリ)。

明日は、理科(生物)とオーラルコミュニケ—ションです。
[PR]
by gulio | 2006-05-23 21:52 | 自己満・日常

ネタがねぇ。

信じらんないくらいネタがない。どうしようかなぁ。
明後日からテスト。勉強はしてますよ、もちろん。
ネタ作りにテスト終わったらMEGウェブ行ってこようかな。
まぁ今日は更新だけ...........ってことで(ぉぃ
[PR]
by gulio | 2006-05-21 18:59 | 自己満・日常
洋楽いいっすね。自分、ジャパニーズミュージックはあまり聞かん人なので。ハイ。
聞くとしたら、ウルフルズ、ケツメイシ.....くらいっすねぇ。だからジャパニーズミュージックに関してはほとんど無知です。だから友達の話していることが分からないことがよくあります。
よく聴くバンド名なんかいうと

●HOOBASTANK  ●RED HOT CHILI PEPPERS  ●EMINEM ●brink182

●Good Charlotte ●Linkin Park ●GORILLAZ ●Blur  etc......

とりあえず、i-podに入っているのはこのくらいっす。友達に聞くと「知らない」という回答ばかりです。俺がずれてんのかなぁ......?

みなさん、上に挙げたので知ってるものありますか?
[PR]
by gulio | 2006-05-18 21:19 | 自己満・日常

無題

明日からテスト1週間前。部活が休み....。高校で初めての中間テスト。どうなることやら。この気持ちのもやもやを晴らすには集中して勉強するしかない。よし、今日は1時間だけ勉強しよう。それから水曜どうでしょうを見てから寝よう。うん、そうしよう。
[PR]
by gulio | 2006-05-15 20:27 | 自己満・日常

学校のイベント

で、T海大学へ行ってきました。朝はいつも通り7時に起きて、7時半に出発。8時20分にバスに乗ってそこから1時間半。疲れましたねぇ。ずっと寝てマスタよ。
T海大学の敷地はなんとディズニーランドよりも少し大きいそうで、過去に迷子になったひとがいたらしく捜索願が出されたそうです(←ここまで大げさじゃないかも)。まぁ迷子が出るほどデカイそうですよ。
で、大学生のお話を聞いて、お昼ご飯です。学食を使いましたよ。自分はスペシャルラーメンをたのみました!(300円)出されたとき、どこがスペシャルか分かんなかったですが、おいしかったです。
お昼の後は、クイズラリーという催しが行われました。スゴかったですよ、敷地内に、噴水はあるは、文房具屋はあるは本屋はあるは....なんかうれしくなるくらいスゴかったです。ちゃんと、「F1速報」とかありましたよ。
それにソーラーカーもありました。
f0021858_22472628.jpg
大会でいい成績を残しているそうです。
最初はあまり乗り気じゃなかったんですが、ラーメン食べたあたりからだんだん楽しくなって行ったタイガーでした。
え?帰りのバスはどうだったかって?
もちろん爆睡っすよ

             〜〜おまけぃ〜〜
f0021858_22525069.jpg
先生に急かされたんで上手く撮れませんでしたが、NSXのチューニングカーが展示(?)されてました(学校付近で)。右に白いモノが映ってますが、バルーンのASIMO君です。
[PR]
by gulio | 2006-05-13 22:55 | 自己満・日常

ヤホ〜イ

やった〜。ついに2000HITじゃ〜!この更新の遅〜いブログがついに.....ついに.....2000HIT!!いままで来ていただいたみなさん、本当にありがとうございます<(ーー)>。
これからもこの「モスキート」を末長くよろしくお願いします。
f0021858_2252571.jpg

[PR]
by gulio | 2006-05-12 22:09 | 自己満・日常

スゴ...

今日一日の訪問者が41人になってたよ...(驚)。出たり入ったりを繰り返した人でもいるのかしら.....。

今日はたまたま部活が早く終わって、学校に残って勉強して8時には帰って来れたので少し元気です。しか〜し、今日部活がなかった分、明日はキツいんじゃないかという噂が....。ツライノヤダ〜〜〜(泣)。相変わらずUSBは読み込んでくれないし...。紅さんの「綿棒なんかでチョチョイ」を試してみようかな。

そんなこんなで、とりあえず今日書きたいことは書いたんでこれで終わりにします。それではみなさんごきげんよう(^^)ノシ

               〜おまけぃ〜
f0021858_22185388.jpg
ビバ余り画像。
[PR]
by gulio | 2006-05-11 22:19 | 自己満・日常

どうしよう....

今日は久しぶりに部活が休み。GT4の写真でも撮ろうかなと思って、USBメモリを差してドリフトやらなんやらをしてました。「おっ、ベストショットぢゃン。」USBに読み込ませようとしたら「容量がいっぱいです」とのこと。のでMacで保存してたものすべて消して、もう一回読み込ませようとしたら、「容量がいっぱいです」......。え?            
「なんで読み込まないんだよ(怒)」抜き差し抜き差し......20分後.......「読み込めませんでした」。.......(・・;)。
えっ?






どうすればいいのかしら?こんな目に会った人がいればアドバイスというか、解決法と言うか教えてくれればありがたいです<(ーー)>。
[PR]
by gulio | 2006-05-08 18:11 | 自己満・日常