モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

土曜日の部活について

塀!

土曜日に部活がありますた。帰宅したのが11時。「早い帰りぢゃン」と思うかもしれませんが、トンデモナイ。さすが高校ともなるとこうくるか〜と思うくらいビックリしました。
では午前中の日程をどうぞ

AM4:30 起床。

AM5:20 登校。

AM6:30 学校へ到着。

AM7:00 部活開始。

AM9:00 練習終了。

AM10:00 バスケのビデオ鑑賞(試合が近かったので敵戦力の分析...かな)

AM10:30 部活終了。

AM11:00 帰宅。

という感じでした。朝辛いっす。4時起きなんてしたことないから前の晩なんか「4:30に起きれるかなぁ...」状態でした。いやぁ起きれてよかった。午後はもちろん皆さんが思っている通り爆睡しました。1時に寝て....(Thinking Time).....6時に起きました。で5時間後の11時に就寝しました。

           〜おまけぇ〜
f0021858_19292399.jpg
まわりの広告みたいのがなければもっといい感じに仕上がると思う。
[PR]
by gulio | 2006-04-24 19:30 | 自己満・日常
コクピット画像はUSBの容量がいっぱいなんでもうちょっとしたら.......ということで(ぇ

部活はバスケに決めました。入部届けを出したいんですが顧問の先生が見つからなくてなかなか提出できません。今週中には入部したいですなぁ。家に帰ってきてもやることないんで暇なんですよ。ていうか疲れちゃうのでやる気が起きないっていうかなんというか。まぁ部活が始まったら逆に暇がなくなるんですがね(苦笑)。未組のプラモが....。                          
友達も少しずつ増えてきました。今のところ4人くらい。みんな絡んでくるんで寂しくないっす。疲労はたまりますが...。
こんな感じで今日は終わりです。またね(^3^)ノシ
〜写真貼ってみる〜
f0021858_2053690.jpg

[PR]
by gulio | 2006-04-19 20:53 | 自己満・日常

友達が二人増えました。

来週から、部活は正式入部となりまする。あっしはバスケ部かな〜。
なんか荷物が重いせいか、弁当食った後左胸が痛い....。最初まじ「死ぬかも」と思ったほど痛かったです(苦笑)。今も時々痛くなります。

さて、「ル・マンカー買ったら写真貼ります。」といったので写真貼ります。
f0021858_20563197.jpg
DELL BMW。
f0021858_20571381.jpg
ル・マンカーが東京にやってきた!(こんな日がこないかな...)

次回はコクピット視点の写真を貼ります。
[PR]
by gulio | 2006-04-13 20:58 | GT4

明日はぁテスト。

え〜、今日もネタがないgulioです。唯一のニュースといったら携帯電話を購入、高校にて友達が一人増えたこと.....くらいですな。
あっ昨日の記事の題でも触れましたが、「カラスの[落とし物]を食らいそう」でした。
あれは雨の日の学校の帰り道。我が家まで残り一分。下を向いて歩いていたら、「ベチャ」という不快音。少し顔を上げると....白い糞が!その距離約半歩。いや〜驚きましたね。万が一その「白い糞」が我が身にかかってしまったら.....一生のトラウマですよ。かからなくてよかったです。
これで終わるのもなんなんで、写真貼ります。
f0021858_19523991.jpg
ジャガー!
f0021858_19525858.jpg
音がイイ!

それではみなさんごきげんよう(^^)ノシ
[PR]
by gulio | 2006-04-11 19:53 | GT4
グワー、ネタがない(汗。
今、紅さんと同じ感じで「ル・マンカーをゲットしようかな」作戦展開中です。今日は久しぶりにツリトロのあまり写真でも貼ろうかな。
f0021858_19203174.jpg
オープニングっぽい。
f0021858_19212087.jpg
ウワ〜〜!
f0021858_19214044.jpg
くぁめ!!

ル・マンカー買ったら写真貼ります。ちなみに友達から借りたエースコンバット5全クリしました。新作のエースコンバットゼロがほすぃ。
[PR]
by gulio | 2006-04-10 19:23 | TT
やぁみんなこんばんわ。(こんばんわぁ〜)
サクラ、散ってきましたね。(そうですねぇ)
ちょっと最近寒いねぇ。(そうですね)
肌寒い感じ?(そうですね)
それだけ。(ふ〜ん)・・・・


意味わかんねっすね。

明日は、高校で健康診断があります。組によって登校時間が違うようです(私はいつも通りですが...)。
で、帰宅予定時間が2時くらいな訳でゲームを宿題をする予定です。
帰りがけにはS川駅で下車して定期を買うので(はぢめての定期!)ちょっとドキドキしてます(なぜや!)。
携帯電話購入は来週になるもよう。

ちなみに今ハマっているゲームは「エースコンバット5」です。
[PR]
by gulio | 2006-04-06 19:54 | 自己満・日常

筑波チャレンジ

昨日、「一人タイムアタック」をしました。
ようは前回の予告通り、実行したわけです。セッティングは初走行時(私が買って初めてコースを走ったときに決めたセッティング)のときのままです。
さぁみなさんの予想は当たってたでしょうか?タイム公開です!

1位
f0021858_13573986.jpg
RX-7 0’51.922

2位
f0021858_1359848.jpg
GT−R
0’52.136

3位
f0021858_13595528.jpg
スープラ
0’52.225

4位
f0021858_1404898.jpg
NSX
0’53.742

5位
f0021858_1413113.jpg
ランサーエボリューション
0’53.893

6位
f0021858_1421787.jpg
インプレッサ
0’54.494

以上の結果になりました。
感想は、スープラは、やっぱり空転がありますねぇ。それで時間がかかったと思います。NSXはNAで馬力が低いのに4位と、けっこうがんばってくれました。軽いから小回りも効くし、突っ込み勝負で。GT-Rも2位コーナリングで苦労した分、立ち上がりでいい働きをしてくれました。ランエボとインプの結果はちょっと残念でしたぁ。けっこう結果が楽しみだったのに。
そして1位のRX-7。まさか1位になるとは思わなかった。コーナーでスイスイとクルマの方向が変わるので運転しやすかったでぇす。

                 おわり
[PR]
by gulio | 2006-04-05 14:13 | 自己満・日常

昨日は入学式....

昨日は入学式ですた。いやいや...校長先生の話とか長いっすね(笑)。HRで先生が「11時半には終わるでしょう」と言っていたにもかからわず、終了したのが12時半(写真撮影含む)。びっくりしますた。「F1見れねぇぢゃん。」と何度も思ったりしました。
とにかく話が長いんですよね。実際。一人目の話で、30分。校長先生もそのくらい。うれしかったのは来賓の方の話が短かったこと!3人いたんですが、その3人あわせて30分くらいだったと思いますた。
まぁでも無事終わってよかったですけどね。
その後、川崎のバァちゃんに会って、入学祝い(1万円)をいただき、プラモ屋直行。ソ連兵と、エナメル塗料各種。それと、オレンジの香りのする(無害)接着剤と、筆塗りのサーフェイサーと筆3本。それとモリナガ・ヨウ先生の「WORLD TANK MUSEUM図鑑」なるものを購入。1万円をほぼ使い切る形となりました(おそるべし衝動買い)。
<フルチューン大作戦続き>
今回、第二弾と言うことで、前回言ってたとおり、 MITSUBISHI ランエボ6SUBARU インプレッサ(SUBARUさんすみません、忘れてました。ホントすみません)、MAZDA RX-7で行きたいと思います。
ちなみに、エボとインプはニュルにて、RX-7はエルキャピにてテストランしました。
f0021858_1516476.jpg
まずエボ。
f0021858_15115222.jpg
510馬力までチューンでしました。音もいいし、ルックスもいいです。しかも扱いやすいです。
f0021858_15125192.jpg
次はインプです。
f0021858_15131167.jpg
496馬力までチューンできました。ニュルだと路面の影響でコースアウトしやすいです(俺が下手なだけ。クルマのせいにすんな!)。でもサーキット、市街地コースならかなり速いです。
f0021858_15164918.jpg
最後にRX-7。
f0021858_15175057.jpg
3度目はつらいので、エルキャピにて。603馬力までチューンできました。かなり速いです。でもちょっとオーバーステア気味。

とりあえず、こんな感じです。NAである、NSXが一番馬力が低いですね。一番馬力があるのは、GT-Rとスープラ。
今度この6台で、「筑波サーキット、どれが最速タイムを叩き出すのかチャレンジ」をやってみようと思うので、結果を楽しみにしててください。

ではみなさん、ごきげんよう(^0^)ノシ
[PR]
by gulio | 2006-04-03 15:24 | 自己満・日常

フルチューン

ハイ、こんばんは、タイガーです。
今日のネタは黒塗り国産車フルチューン大作戦です。今のところTOYOTA スープラHONDA NSXNISSAN R-34デス。黒はどのクルマにも似合うので、どれもカッコいいものばかり(たぶん)。
見てってください。
f0021858_2048310.jpg
まず、スープラ。
f0021858_2049062.jpg
850馬力までチューン。タイヤのせいか(レーシングタイヤ、スーパーハード)3速まで空転しっぱなしです。
f0021858_2114466.jpg
次、NSXデス。
f0021858_20541968.jpg
454馬力までチューン。サスはかため。
f0021858_2055613.jpg
次、R-34。
f0021858_20553612.jpg
850馬力までチューン。セッティングが決まっていたのか、かなり扱いやすいです。


残りはMAZDAと、MITSUBISHIですな。すべて中古車ショップにあったものなんで、出てくるまで時間がかかりそうです。エボはできればエボⅥあたりがいいかな。
[PR]
by gulio | 2006-04-01 21:00 | 自己満・日常