モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハイ、こんにちは、タイガーことgulioです。
<昨日の話>
昨日は、母、俺、弟×2で川崎に行きました。理由は特になかった訳ですが、「暇だから」という何ともありきたりなことで行きました。えぇ。
午後1時、到着。まずはさくら屋へGO!お目当てのプラモ(T-34/76)が売ってなくて涙しました(嘘)。横には1/1ケロロが....(笑)。
午後2時、昼食。
午後2時半過ぎ、イエサブ(プラモ屋)へ(イエローサブマリンの略)。目当てのプラモ発見。エナメル塗料(ダークグリーン)缶スプレー(こちらもダークグリーン)とともに購入(2163円也)。
その後タワレコ(タワーレコードの略)へ。
で、7時頃に帰宅。
<GT4フォト写真>
予告してた通りSS・R5の写真貼ります。
f0021858_19192412.jpg
出た〜、33Z。
f0021858_1920288.jpg
最終コーナー。
f0021858_19203417.jpg
クルマはやっぱカッコいいです。
f0021858_19231148.jpg
かなりきれいに撮れました。かなりの自信作です。

みなさん、感想ください。よろしくお願いします。<(ーー)>
プラモが完成したら、また載せるのでお楽しみに。ではごきげんよう(^0^)ノシ
[PR]
by gulio | 2006-03-29 19:25 | ドリフト

イエ〜イ

GT4ハマっちゃったよ。今gurirouさんのとこでタイムアタック大会に参戦中です。
で、今日はノリで買った33Zでドリフトしました。見てやってください。
f0021858_20354638.jpg
けっこうZってカッコいいのね。
f0021858_20361030.jpg
エルキャピにて。煙もくもく。
f0021858_2037157.jpg
カウンター当ててます。

次回はスペシャルステージルート5にて、Zのドリフト写真でも。お楽しみに〜。
[PR]
by gulio | 2006-03-27 20:39 | ドリフト

ガハハ

え〜、ツーリストトロフィも一段落、メダルオブオナーは クリア、ためしにGT4を久々にやってみた.....。これがおもろいんだ(笑)。GT4熱再来!
ていうか、GT4をやろうとしても読み込んでくれなかったので、DVDクリーナーを買ってもらって、使って、やっとできるようになったんですよ。かなりブリだったもんでハマっちゃってハマっちゃって(笑)
で、さっそくその写真を....。
f0021858_20245140.jpg
アウディでドリフト。
f0021858_20251111.jpg
305馬力。これがまたドリフトしやすいんだ、コリガ。
f0021858_2026084.jpg
249馬力にチューンしたモータースポーツエリーゼ。これもドリ車にしました。



当分はGT4熱が収まらないもよう...。


高校からの宿題...やんなきゃ。
[PR]
by gulio | 2006-03-26 20:27 | ドリフト

プラモ完成。

昨年の12月あたりに買ったプラモが今完成しました。(正確には昨日の午後10時)
これは、第二次世界大戦に連合軍(アメリカ、フランス、イギリスなど)の主力戦車として活躍した戦車どす。(生産してたのはアメリカ。)太平洋戦線ではほぼ敵なし。ヨーロッパ戦線ではやられメカとしていろいろな歴史のある戦車どすえ。車体に土嚢を満載したり、木とかでカムフラージュしたり...etc。主力戦車とはいえ生産性を考慮したのか装甲が薄くドイツ軍の戦車には一撃でやられてしまうという乗員としては「勘弁してくれ!」という感じだったんじゃないかな?
まぁでも、戦車の数で圧倒、とても使いやすい、壊れないとかなり信頼できる戦車だったそうでス。
f0021858_14444628.jpg
これがその戦車。その名もM4A1シャーマン。
f0021858_14454392.jpg
同時進行で作った人形と一緒に。
f0021858_1446288.jpg
ドイツ軍のヘッツァーと仲良くツーショット。


コメントください。
PS
最近、GT4にハマりだしました。
[PR]
by gulio | 2006-03-25 14:47 | 自己満・日常

リンク

チキチキレーシング
5りらーさんのサイトです。ツリトロ、GT4、3の改造コード、プレゼントカー一覧が載ってます。見てるだけでも楽しいです。
f0021858_21304437.gif

[PR]
by gulio | 2006-03-23 21:30 | リンク

えっと今日は...

高校の方でクラス分けテストでした。ではその1日の様子でも。

朝6時半起床、一度リビングに行ったものの眠気に負けて「7時まで寝る」ということで2度寝。(笑)
7時起床。朝めしをパパっと済ませ、トイレへ。
7時半、ズームインを見る。
気付いたら7時40分。急いで家を出る。
7時45分、近くのコンビ二にて「生茶」購入。
8時、駅到着。
8時7分、「快速 高砂行き(うろ覚え)」に乗車。
8時20分、某都内駅へ到着。
8時半、某都内高校へ。
8時半〜 HR。
9時、試験開始。(国語)
9時50分試験終了
<はしょります>
12時20分、教科書販売。
12時半、「部活紹介ビデオ」を鑑賞。
1時、解散。
家に着いたのが2時過ぎ。


わりとHardスケジュールですた。(笑)弁当は帰宅後、ぼそぼそ一人で....(笑)
次回の登校日は4月1日。入学式の予行ですって。
[PR]
by gulio | 2006-03-23 20:25 | 自己満・日常

今日は蒲田へ...

今日は蒲田へ行ってきました。理由はまぁ...プラモ用の缶スプレーを買いに行くためにです。
ぶっちゃけ蒲田まで一本道なんで迷うこともできず、時間も押してたので道のりに進んで行きました。「ユザワヤ」に着き、目当てのもの(オリーブドラブ)を見つけ、衝動買いもあったけど、すべてで1533円也...。ちょっと高いかな。まぁ予算2500円を持ってったので良かったです。(?)
で、マクドで「コーラS」をマックカードで買い(500円)飲み干して帰路につきました。(帰りは違う道から帰りますた。同じ道じゃつまらんから...分かるよね?この気持ち。)

PS
道中でシリーズ(笑)。今日は......よく覚えてないので(オイ!)昨日見たバイクまたはクルマで....(すいません)
f0021858_20141385.jpg
の赤と
f0021858_20144049.jpg
(この間の記事と同じ写真でけども)これと
f0021858_20155410.jpg
これを見ました。
あっ思い出した、今日
f0021858_20165729.jpg
の赤を見ました。


プラモ完成したら記事にしますのでお楽しみに。では(^0^)ノシ
[PR]
by gulio | 2006-03-22 20:11 | 自己満・日常

昨日の話。

昨日は<モリコーの館>の館長と遊びに行きました。
「服が欲しい」と館長。(なぜか知らんが)蒲田を目指すことになった我々。
そこで私が冗談で「銀座行く?(笑)」と言ったら彼は本気にしたらしく「行く行く」となり行くことになってしまった。
着いたのが2時すぎ、コンビニに寄って飲み物を買い、休憩してるところに「キーボードが欲しい」と言い出した館長。「じゃぁ、ビックカメラが近いから行く?」と聞き「行く」と答えたので行くことにしました。着いてパソコン機器のコーナーへ。そこで館長が「どれがいいのかな?」と言ったので私が「お店の人に聞いたら?」と言ったら彼は「俺のポリシーに反する」との答え。この答えに内心「何言ってんだこのヤロウ」と思ったけど心の中に閉まっといたさ。

そろそろ雨も降りそうなので帰ろうってことになり、帰ることにしたのでした。そこで「目的が達成されなかったね。」と言ったら「ダイエットダイエット(笑)」。またまた「何言ってんだこのヤロウ」でしたがこれもまた心の中に閉まっといてやったさ。
何はともあれ、家に着いたのが5時。かなり疲れますた。

PS
道中で
f0021858_15251687.jpg
f0021858_15253212.jpg
f0021858_15254894.jpg
を見ました。

それではまたごきげんよう(^0^)ノシ
[PR]
by gulio | 2006-03-19 15:27 | 自己満・日常

卒業しちゃった

今日卒業式だったのよ。3年間あっという間だったなぁ。男子は泣いている人が1人。女子は半分くらい...?自分は泣いてませんよ(汗)。
そして今日はPM6時に集合して打ち上げ...というかみんなでご飯を食べに行きますた。(15人くらいで)そして今帰ってきた訳です(笑)。[4時間も何してたんだ!」と言う訳ですが、1時間半はカラオケ、1時間くらいで食事、あとの1時間半は...まぁ...「どこで食べようか」「ここでいいじゃん」「あっ、満席?みんな〜っ満席だって〜。」「まじかよ〜。これで2軒目じゃん。」「じゃ〜もうマクドでよくない?」「おい、そこに吉○屋があるぞ」「うわっ、入りにくい...(汗)」「マジでどこにすんの〜」のほぼ繰り返しでスタ(笑)。でもいい思い出になりました。

ちなみに明日は、<もりこーの館>の館長と遊びに行く予定でございます。
[PR]
by gulio | 2006-03-17 22:30 | 自己満・日常

日曜日のはなし。

土曜日に買ってもらったチャリで突っ走ってきました。
まず、[品川駅に行こうかな」と思って30分くらいで着きました。でも物足りなくて「高校へ行こう」となって入学する高校へ30分くらい。着いちゃったのでぶらぶらっとチャリコを走らせてたら麻布十番に出て、そこでもまた迷いつずけたら、六本木ヒルズに出たんすよ。焦りました。(笑)それでまたぶらぶら走ってたら恵比寿に出て、そこでトイレ休憩をし、また走りだしたのよ。(あの恵比寿ビールのチャララ〜ン、チャラララ〜ンが駅のホームで流れれて...w)そしたら目黒駅に出て、そのまま走ってたら五反田に出たので、ローソンでおにぎり(鳥五目とシーチキン)買って、食って帰りました。家に着いたのが5時くらい。
PS
恵比寿で
f0021858_1914950.jpg
を見ました(プロトタイプじゃないよ)。NSX乗っている人ってなんかおじさんが多いよね。(気のせいかしら?)
[PR]
by gulio | 2006-03-15 19:03 | 自己満・日常