モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

バナー

バナー作ってみました。リンクの際はぜひ!
f0021858_20503180.jpg

[PR]
by gulio | 2006-02-28 20:50

明日は

明日は、都立一般の発表日。受験者全員合格してればいいですなぁ。グッドラック!

今、友達から借りた「戦国自衛隊」を見ました。ぶっちゃけあまりおもろなかったです。というより話の流れが掴めなかったです(TT)話の展開が速くて誰が誰だか...。(弟も言ってマスタ)まあ、90式やコブラが見れたのでよかったんですけどね。
じゃここで戦車の写真でも...。
f0021858_20142364.jpg
スチュワート。
f0021858_20144040.jpg
シャーマン。
f0021858_20154174.jpg
同じくシャーマン。


では、また〜。(^0^)ノシ
[PR]
by gulio | 2006-02-28 20:16 | 自己満・日常

勉強しないと

と、言いつつゲームから離れられない今日この頃です。
兄弟3人、ツーリストトロフィにハマってしまって、ゲームの取り合い(醜い争い)ですよ。まあいいんですけどね。
f0021858_15594443.jpg
ブェ〜ン。
f0021858_1603099.jpg
ジャックナイフ失敗!
f0021858_1645978.jpg
ダート。

今作っているプラモが完成したら、載せるつもりです。
[PR]
by gulio | 2006-02-26 16:03 | TT
いけないと思いましてぇ〜たまには気分転換もいいかなぁなんて思ってたりして。
やばいなぁ、最近勉強あまりしてないなぁ〜。塾終わったからって気を抜いちゃだめだ。/(ーー)(ペシッ
f0021858_17545974.jpg
まずはトヨタF1。
f0021858_17553511.jpg
お次は、トヨタ7。
f0021858_17564473.jpg
最後にムスタング。

FⅠグランプリが待ち遠しい。ガンバレ日本!!負けるな琢磨!!!
[PR]
by gulio | 2006-02-23 17:50 | 実車

スキン変更

「ただでさえ寒いのにこんなスキンじゃ...」なんて思わないで!ワシの好みなんだから!
[PR]
by gulio | 2006-02-22 18:13 | 自己満・日常

テーマ 「風景中心」

ということで風景メインの写真を貼ります。
f0021858_17572591.jpg
まず鈴鹿。
f0021858_17575348.jpg
新生富士にて。ガンバ琢磨!
f0021858_17582460.jpg
同じく神聖富士。

風景というか看板の写真ばっか。

明日は都立一般入試(あたしゃ私立)。なのであたしゃ自習3時間。
受験する人はくれぐれも今頃体調を崩したりしないで、がんばってきてください。(寝坊するな)
番外編(プッ
f0021858_184267.jpg
ライダー視点がやっと成功した(悦
[PR]
by gulio | 2006-02-22 18:02 | TT
たまたま図書室に行ったらバリ伝がありまして...ハイ、かなり焦りましたよ。3年間気が付かなかったなんて、ショック。でも学校に行く楽しみが一つ増えました(^ー^)

まあ...とりあえず写真貼ります。
f0021858_16411063.jpg
コートダジュールにて。
f0021858_16413953.jpg
ハデですね、このバイク。
f0021858_1642913.jpg
トンネルを抜けた後のシケイン。ここで転んでもしょうがない気がする。

プラモ作んなきゃ。つんど君が解消されない。
[PR]
by gulio | 2006-02-21 16:44 | TT

ニュルブルクリンク

全長20km。長すぎっす!路面もけっこう波打ってるから、二輪だとモロにその...なんというか...そう、車体がガクガクして安定しないんですね。1周するだけで5回以上転びました。(。。)
走りにくいっすよ、ニュルは。
f0021858_19171873.jpg
縦画像。
f0021858_19174048.jpg
重いのにがんばってます。
f0021858_1918746.jpg
カルッセル。

カルッセルはお決まりの撮影ポイント。
[PR]
by gulio | 2006-02-20 19:18 | TT

適当にGO~!

写真がかなりたまってきたので、適当に貼ります。
f0021858_13195072.jpg
まずVT。
f0021858_13201711.jpg
「転んでも×2よみがえる。VTも壊れてない。」(バリ伝引用)
f0021858_132234100.jpg
刀。
f0021858_13225385.jpg
昨日、武蔵小山あたりで見た気がする。

後2時間したら塾だ。
[PR]
by gulio | 2006-02-19 13:24 | TT

アマルフィ

GT4をやった人は、分かると思います。ここアマルフィは、「フォトモードにすると人が消える」ことで有名な市街地コースです。
↓証拠写真
f0021858_18203158.jpg

しかし!ツーリストトロフィーではそれは完全になくなった!「フォトモードにすると人が消える」現象がなくなったのだ!!
↓ぼやけているが...
f0021858_18224917.jpg

これにはさぞかしここの住人はうれしい限りだろう!
ありがとう!ポリフォ二ー!



ハイ!すいません、意味分かんないっすね。ようは、「人が消えなくなった」んですよ。ちゃんとキャメラマンもいるし屋根の上にもちゃんといるし。上の写真みたいに「影だけ」ってことはなくなったんすよ。写真が撮りやすいってことです。
f0021858_18283356.jpg
ほら、キャメラマンがいる。

う〜ん、最近、単独の写真ばっかだよ...。
[PR]
by gulio | 2006-02-17 18:20 | TT