モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー

<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いろいろドリフト(笑)

いろんなクルマでドリフトしました。4枚くらい貼ります。
f0021858_17291690.jpg
NSX。ドリしやすい。
f0021858_17295644.jpg
FCで。やっぱりカッコいい。
f0021858_17302938.jpg
400Rでドリフトしてみました。
f0021858_17305927.jpg
まだまだ調整が必要っぽいです。

似たような構図ですが(写真もちょっと暗めですが)感想お願いします。
[PR]
by gulio | 2006-01-31 17:32 | ドリフト

リンク

平凡日記
ドリドリ♪さんのブログです。PS2やGT4の攻略を中心としたブログです。
f0021858_161146.gif

[PR]
by gulio | 2006-01-30 17:16 | リンク

グランバレー耐久

をしました。自車は、モチュールピットワークZ。Bスペじゃなく、Aスペでやりました。2時間、永遠と...。
レース自体は全然苦労せずに。ハイ。もうちょっと張り合いみたいのがほしかったなぁ〜。
f0021858_1795970.jpg
auとの勝負。
f0021858_17103094.jpg
同じく。
f0021858_17104929.jpg
後ろにゾロゾロと...。

お話になぁ〜りません。次はエルキャピ耐久でもやろうかな。
[PR]
by gulio | 2006-01-30 17:12 | レース

NSX

やっと好きな色のが現れたので迷わず購入。せっかくなんでドリ車にしました。
f0021858_12482972.jpg
馬力は
320くらい。
f0021858_12484119.jpg
サスはかため。
f0021858_12485185.jpg
NSX、カックいい〜。

ドリフトしやすいです。お金かかるけど、チャレンジしてみてはいかがかしら。
[PR]
by gulio | 2006-01-28 12:52 | ドリフト

スターズ&ストライプ

やっと報告できます。え〜、自分はカマロ。緑のヤツ。ライトチューンで320馬力くらい。かなりの車重があったので、軽量化3までしてブレーキ強化して...、といろいろしてたら、お金が....。
敵は、そんな速い訳じゃないので(それでもポイントは100近くあった)苦労はしなかったなぁ〜。でもシェルビーが速かった。
f0021858_18152950.jpg
同じメーカー。
f0021858_18154014.jpg
わざとアクセル緩めたりしちゃったりして。
f0021858_18155196.jpg
お久のファイヤー。

2月2日にはツーリストトロフィーの発売だ!ワシャ買うぞ。
[PR]
by gulio | 2006-01-26 18:18 | レース

スターズ&ストライプ

の結果でも報告しようと思ったんですが、FCでドリフトしたんで、数枚貼ります。
f0021858_1818573.jpg
ホイールはワタナベ。京一戦あたりから、一瞬このホイールだったんで...。
f0021858_1820815.jpg
コースはもちろんトラ山で。
f0021858_18205834.jpg
こちらは、スペシャルステージにて。

後日、スターズ&ストライプの結果でも...。
[PR]
by gulio | 2006-01-25 18:22 | ドリフト

ライトウエイトKカップ

に出場しました。けっこう楽しかったです。K自動車もいいなぁ。
f0021858_19272950.jpg
<実況>「1台抜いてまた1台...」
f0021858_19283477.jpg
ビートの後ろにぴったり(でもないか...)に張り付いて...。
f0021858_1930150.jpg
このまま抜き去り、ゴール...。

次回はスターズ&ストライプスの結果報告でも....しようかな。
[PR]
by gulio | 2006-01-23 19:32 | レース

報告

え〜、今日、私立推薦発表日でした。おかけげさまでなんとか合格できました。
この場を借りて報告させていただきます。
[PR]
by gulio | 2006-01-23 15:50

アルビーヌ

で、ドリフトしました。割とドリしやすいです。意外とカッコいいし。
感想ください!
f0021858_15462897.jpg
光の当たり具合が忍とも...。
f0021858_1547196.jpg
ギョワワン!
f0021858_15474657.jpg
パイロン(某漫画にでてくるキャラじゃ〜ないっすよ)がいい感じ。
f0021858_15485246.jpg
ギョワワワン!!

明日は、合格発表日ダ〜〜〜!
[PR]
by gulio | 2006-01-22 15:50 | ドリフト

ギャ〜ス!!

明後日はもう、高校推薦入試...。緊張しまくりです。多分明日は寝れないかも...。

え〜、本日は、きのう撮影したドリフト写真でも貼ろうと思います。
f0021858_1856177.jpg
スポーツタイヤでのドリフトにハマってます。
f0021858_18582683.jpg
いままで気付かなかったけどこのクルマカッコいいです。(悦)
f0021858_18595886.jpg
このコースは高速サーキットですね。

テレビが直ったから、画面のきれいなので、できるからとてもうれしい。
[PR]
by gulio | 2006-01-20 19:02 | ドリフト