モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ジャンプ写真でも...

最近、GT4ができないのでネタ切れの今日この頃です。貼るもんがないので以前、データが消える前のジャンプ写真でも貼ろうと思います。
f0021858_1414209.jpg

ニュルにて
f0021858_14245426.jpg

同じく。
f0021858_14253934.jpg

イニDっぽい...?

マフラーを換えてるクルマを見ると、ついつい振り返ってしまう。そんなことあります?自分はあるよ。
PS
掲示板もよろしく!!
[PR]
by gulio | 2005-12-31 14:20 | ジャンプ

バリバリ伝説

バリバリ伝説は面白いっすよ。この間、ブックオフに寄ったらそれがあってついつい買ってしまいました。たまたま横にいた友達に、「何それ」と聞かれたので「バイクマンガ」と答えときました。
カブで750のバイク抜いたりとギャグ(?)があったりしてかなりオモロいです。
作者は、あの「しげの秀一」さんです!
あったら買いなさい。
[PR]
by gulio | 2005-12-29 22:14 | 自己満・日常

初!4WDドリ!!

ランエボで初4WDドリを体験しました!まだまだ調整は必要ですが、とりあえず貼ります。
f0021858_19482028.jpg
f0021858_19482889.jpg
f0021858_19483644.jpg

赤のエボも意外と似合いますねぇ〜。
では、また。
[PR]
by gulio | 2005-12-28 19:49 | ドリフト

掲示板設置しました。

掲示板設置しました。よろしく。
[PR]
by gulio | 2005-12-26 21:14

スッゲー

「紅のGT4。」で「GT5のムービー見たよー」の書き込みが!!!!!
さっそくYahooにて検索、そして見ました!「GT5」のムービー!スゲかった...。
なんかもうここまで来るとスゴいというかあきれてしまいます(いい意味で)。ネタばれしてしまうとクルマの台数が「スーパーGT」並に多かった。人の表現もスゴいし。
兄弟でワリカンして買うことにしました!決定!
[PR]
by gulio | 2005-12-26 20:18 | 自己満・日常

トレノ&レビン3

第3弾です。見てってくらさい。
f0021858_19243254.jpg
f0021858_19244883.jpg

レビンの写真しかない...。(すいません、トレノネタ切れです。)
では、また。
[PR]
by gulio | 2005-12-25 19:27 | ドリフト

初リンク!

パーフェクトドリフターさんのページです。
GT4の写真が盛りだくさんです。
[PR]
by gulio | 2005-12-25 11:57 | リンク

がぁ〜〜。

ふわ〜...。やっと塾から解放されたぁ〜。なんせ今日なんか10:50に集合で19:20までびっちりですよ。ゲームなんかしてる余裕なんかないっすよ。(←おい、何言ってんだ!おまぁ受験生だろが!)
で、では写真貼ります。
f0021858_1955543.jpg

TAKATA童夢テスト車。(笑)
f0021858_1957279.jpg


では、また。
[PR]
by gulio | 2005-12-24 19:57 | 自己満・日常

とりあえず...

6時間、塾にこもってたgulioです。そのためゲームができなかったので、とりあえず写真貼ります。
f0021858_22161372.jpg

夕日をバァーック。
f0021858_22181754.jpg
f0021858_22184294.jpg

最近、エボにハマっている今日この頃。

あ、そういえば塾の帰りにポルシェとロードスターを見たよ。
[PR]
by gulio | 2005-12-23 22:22 | 自己満・日常

ウェットバトー

ウェットレースHardを先ほどやりまして、結果報告を...。
え〜、自車はZのLMコンセプトカー、敵車はアウディR8。ポイントは200。
ダメもとでやったレースですが、案外、楽に勝てました。ゴール時はアウディと14秒差というまぁ...なんというかここまでくると敵がおそいのかなぁ〜。
f0021858_20533099.jpg

組み合わせは、こんな感じで。
f0021858_2054156.jpg

ブレーキング競争。
f0021858_20544665.jpg

このあと、14秒差でぶっちぎりました。

では、また。
[PR]
by gulio | 2005-12-22 20:57 | レース