モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:TT( 11 )

グワー、ネタがない(汗。
今、紅さんと同じ感じで「ル・マンカーをゲットしようかな」作戦展開中です。今日は久しぶりにツリトロのあまり写真でも貼ろうかな。
f0021858_19203174.jpg
オープニングっぽい。
f0021858_19212087.jpg
ウワ〜〜!
f0021858_19214044.jpg
くぁめ!!

ル・マンカー買ったら写真貼ります。ちなみに友達から借りたエースコンバット5全クリしました。新作のエースコンバットゼロがほすぃ。
[PR]
by gulio | 2006-04-10 19:23 | TT

やっと更新。

テスト期間で、更新できませんでした。すみません。

今日で授業は終わり、これからはほとんど卒業式の練習が入ってくるそう。卒業まであと1週間かそこら。アッチュウ間ですね〜。生徒会して、部活(バスケ)で優勝したりしていろんなことがあったなぁ〜。今となってはいい思い出です。
f0021858_15404725.jpg
これ、団地内にとまてました。
f0021858_15413031.jpg
香港にて。
f0021858_15415352.jpg
??

ではでは〜(^^)ノシ
[PR]
by gulio | 2006-03-08 15:44 | TT

勉強しないと

と、言いつつゲームから離れられない今日この頃です。
兄弟3人、ツーリストトロフィにハマってしまって、ゲームの取り合い(醜い争い)ですよ。まあいいんですけどね。
f0021858_15594443.jpg
ブェ〜ン。
f0021858_1603099.jpg
ジャックナイフ失敗!
f0021858_1645978.jpg
ダート。

今作っているプラモが完成したら、載せるつもりです。
[PR]
by gulio | 2006-02-26 16:03 | TT

テーマ 「風景中心」

ということで風景メインの写真を貼ります。
f0021858_17572591.jpg
まず鈴鹿。
f0021858_17575348.jpg
新生富士にて。ガンバ琢磨!
f0021858_17582460.jpg
同じく神聖富士。

風景というか看板の写真ばっか。

明日は都立一般入試(あたしゃ私立)。なのであたしゃ自習3時間。
受験する人はくれぐれも今頃体調を崩したりしないで、がんばってきてください。(寝坊するな)
番外編(プッ
f0021858_184267.jpg
ライダー視点がやっと成功した(悦
[PR]
by gulio | 2006-02-22 18:02 | TT
たまたま図書室に行ったらバリ伝がありまして...ハイ、かなり焦りましたよ。3年間気が付かなかったなんて、ショック。でも学校に行く楽しみが一つ増えました(^ー^)

まあ...とりあえず写真貼ります。
f0021858_16411063.jpg
コートダジュールにて。
f0021858_16413953.jpg
ハデですね、このバイク。
f0021858_1642913.jpg
トンネルを抜けた後のシケイン。ここで転んでもしょうがない気がする。

プラモ作んなきゃ。つんど君が解消されない。
[PR]
by gulio | 2006-02-21 16:44 | TT

ニュルブルクリンク

全長20km。長すぎっす!路面もけっこう波打ってるから、二輪だとモロにその...なんというか...そう、車体がガクガクして安定しないんですね。1周するだけで5回以上転びました。(。。)
走りにくいっすよ、ニュルは。
f0021858_19171873.jpg
縦画像。
f0021858_19174048.jpg
重いのにがんばってます。
f0021858_1918746.jpg
カルッセル。

カルッセルはお決まりの撮影ポイント。
[PR]
by gulio | 2006-02-20 19:18 | TT

適当にGO~!

写真がかなりたまってきたので、適当に貼ります。
f0021858_13195072.jpg
まずVT。
f0021858_13201711.jpg
「転んでも×2よみがえる。VTも壊れてない。」(バリ伝引用)
f0021858_132234100.jpg
刀。
f0021858_13225385.jpg
昨日、武蔵小山あたりで見た気がする。

後2時間したら塾だ。
[PR]
by gulio | 2006-02-19 13:24 | TT

アマルフィ

GT4をやった人は、分かると思います。ここアマルフィは、「フォトモードにすると人が消える」ことで有名な市街地コースです。
↓証拠写真
f0021858_18203158.jpg

しかし!ツーリストトロフィーではそれは完全になくなった!「フォトモードにすると人が消える」現象がなくなったのだ!!
↓ぼやけているが...
f0021858_18224917.jpg

これにはさぞかしここの住人はうれしい限りだろう!
ありがとう!ポリフォ二ー!



ハイ!すいません、意味分かんないっすね。ようは、「人が消えなくなった」んですよ。ちゃんとキャメラマンもいるし屋根の上にもちゃんといるし。上の写真みたいに「影だけ」ってことはなくなったんすよ。写真が撮りやすいってことです。
f0021858_18283356.jpg
ほら、キャメラマンがいる。

う〜ん、最近、単独の写真ばっかだよ...。
[PR]
by gulio | 2006-02-17 18:20 | TT

BMW 2

ということで、(間は開きましたが)K1200Sのほうも写真貼っちゃいます。
最近更新が遅れてて申し訳ござらん。
f0021858_19395686.jpg
ババーン!!
f0021858_19401861.jpg
ぶぅんぶぅん!
f0021858_19405445.jpg
お約束?(タイヤがめり込んどる)

最近、写真がたまってきたなぁ〜。
[PR]
by gulio | 2006-02-16 19:41 | TT

BMW

スーパーライセンスをオールゴールド(!)でクリアしてしまった俺....。GT4じゃなし得なかったことがTTでできてしまった。

ということで、BMWのヤツを手に入れました。(K1200だったかな?)BMW車って重いんですね。ジャックナイフ、ウィリーができない。曲がりにくいし。
まぁそれはそれで楽しいんですけどね。
f0021858_1814882.jpg
PROモードで。
f0021858_18143293.jpg
重い車体が浮いてます。
f0021858_18145987.jpg
結局これをやる...。

次は、もう一台のほうを...
[PR]
by gulio | 2006-02-14 18:16 | TT