モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ドリフト( 16 )

ハイ、こんにちは、タイガーことgulioです。
<昨日の話>
昨日は、母、俺、弟×2で川崎に行きました。理由は特になかった訳ですが、「暇だから」という何ともありきたりなことで行きました。えぇ。
午後1時、到着。まずはさくら屋へGO!お目当てのプラモ(T-34/76)が売ってなくて涙しました(嘘)。横には1/1ケロロが....(笑)。
午後2時、昼食。
午後2時半過ぎ、イエサブ(プラモ屋)へ(イエローサブマリンの略)。目当てのプラモ発見。エナメル塗料(ダークグリーン)缶スプレー(こちらもダークグリーン)とともに購入(2163円也)。
その後タワレコ(タワーレコードの略)へ。
で、7時頃に帰宅。
<GT4フォト写真>
予告してた通りSS・R5の写真貼ります。
f0021858_19192412.jpg
出た〜、33Z。
f0021858_1920288.jpg
最終コーナー。
f0021858_19203417.jpg
クルマはやっぱカッコいいです。
f0021858_19231148.jpg
かなりきれいに撮れました。かなりの自信作です。

みなさん、感想ください。よろしくお願いします。<(ーー)>
プラモが完成したら、また載せるのでお楽しみに。ではごきげんよう(^0^)ノシ
[PR]
by gulio | 2006-03-29 19:25 | ドリフト

イエ〜イ

GT4ハマっちゃったよ。今gurirouさんのとこでタイムアタック大会に参戦中です。
で、今日はノリで買った33Zでドリフトしました。見てやってください。
f0021858_20354638.jpg
けっこうZってカッコいいのね。
f0021858_20361030.jpg
エルキャピにて。煙もくもく。
f0021858_2037157.jpg
カウンター当ててます。

次回はスペシャルステージルート5にて、Zのドリフト写真でも。お楽しみに〜。
[PR]
by gulio | 2006-03-27 20:39 | ドリフト

ガハハ

え〜、ツーリストトロフィも一段落、メダルオブオナーは クリア、ためしにGT4を久々にやってみた.....。これがおもろいんだ(笑)。GT4熱再来!
ていうか、GT4をやろうとしても読み込んでくれなかったので、DVDクリーナーを買ってもらって、使って、やっとできるようになったんですよ。かなりブリだったもんでハマっちゃってハマっちゃって(笑)
で、さっそくその写真を....。
f0021858_20245140.jpg
アウディでドリフト。
f0021858_20251111.jpg
305馬力。これがまたドリフトしやすいんだ、コリガ。
f0021858_2026084.jpg
249馬力にチューンしたモータースポーツエリーゼ。これもドリ車にしました。



当分はGT4熱が収まらないもよう...。


高校からの宿題...やんなきゃ。
[PR]
by gulio | 2006-03-26 20:27 | ドリフト

スライド!

バイクでスライドしてみました。かなり楽しいっす!GT4とは違うから操作ミスするとすぐ転ぶのでハラハラしながらスライドってます。
f0021858_18233039.jpg
CBで!
f0021858_18235535.jpg
ハイスピードリンクにて。
f0021858_18241836.jpg
イヤッホロ〜ウ!

下にも書いてありますが、チャットを設置しましたので、よろしくお願いします。
[PR]
by gulio | 2006-02-13 18:25 | ドリフト

いろいろドリフト(笑)

いろんなクルマでドリフトしました。4枚くらい貼ります。
f0021858_17291690.jpg
NSX。ドリしやすい。
f0021858_17295644.jpg
FCで。やっぱりカッコいい。
f0021858_17302938.jpg
400Rでドリフトしてみました。
f0021858_17305927.jpg
まだまだ調整が必要っぽいです。

似たような構図ですが(写真もちょっと暗めですが)感想お願いします。
[PR]
by gulio | 2006-01-31 17:32 | ドリフト

NSX

やっと好きな色のが現れたので迷わず購入。せっかくなんでドリ車にしました。
f0021858_12482972.jpg
馬力は
320くらい。
f0021858_12484119.jpg
サスはかため。
f0021858_12485185.jpg
NSX、カックいい〜。

ドリフトしやすいです。お金かかるけど、チャレンジしてみてはいかがかしら。
[PR]
by gulio | 2006-01-28 12:52 | ドリフト

スターズ&ストライプ

の結果でも報告しようと思ったんですが、FCでドリフトしたんで、数枚貼ります。
f0021858_1818573.jpg
ホイールはワタナベ。京一戦あたりから、一瞬このホイールだったんで...。
f0021858_1820815.jpg
コースはもちろんトラ山で。
f0021858_18205834.jpg
こちらは、スペシャルステージにて。

後日、スターズ&ストライプの結果でも...。
[PR]
by gulio | 2006-01-25 18:22 | ドリフト

アルビーヌ

で、ドリフトしました。割とドリしやすいです。意外とカッコいいし。
感想ください!
f0021858_15462897.jpg
光の当たり具合が忍とも...。
f0021858_1547196.jpg
ギョワワン!
f0021858_15474657.jpg
パイロン(某漫画にでてくるキャラじゃ〜ないっすよ)がいい感じ。
f0021858_15485246.jpg
ギョワワワン!!

明日は、合格発表日ダ〜〜〜!
[PR]
by gulio | 2006-01-22 15:50 | ドリフト

ギャ〜ス!!

明後日はもう、高校推薦入試...。緊張しまくりです。多分明日は寝れないかも...。

え〜、本日は、きのう撮影したドリフト写真でも貼ろうと思います。
f0021858_1856177.jpg
スポーツタイヤでのドリフトにハマってます。
f0021858_18582683.jpg
いままで気付かなかったけどこのクルマカッコいいです。(悦)
f0021858_18595886.jpg
このコースは高速サーキットですね。

テレビが直ったから、画面のきれいなので、できるからとてもうれしい。
[PR]
by gulio | 2006-01-20 19:02 | ドリフト

FCと270R

ドリフトしました。D1専用車とニスモのS14シルビア。チューニングカーはドリフトがしやすいと思います。ちょちょいと足回りとドライビングアシストをいじれば、(ちょいと苦労するけど)自然とドリフトができます。
f0021858_20195231.jpg
f0021858_20202218.jpg
f0021858_20203532.jpg
f0021858_20205163.jpg

どれもこれもいい感じ。今日、白のRX−7(FC)を手に入れたので、いずれドリ車にしたいと思います。
[PR]
by gulio | 2006-01-17 20:22 | ドリフト