モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:クラッシュ!( 2 )

P−51

クラッシュ!第2弾ですぅ〜。貼って行きます。
f0021858_16435369.jpg
トップの写真と同じヤツ。
f0021858_16442640.jpg
敵を目の前にして転倒...。
f0021858_1645939.jpg
転んでバイクがスライドし、そしてこの有様...。

ということで終わってしまった。
最近、チャットを設けようか悩んでいます。設けてもいいんだけど管理人(私)が、現れることが少ないかもしれないけど、う〜ん、どーしよーかな〜。
チャットに関して、なにかコメントください。<(ーー)>(ペコッ
[PR]
by gulio | 2006-02-10 16:43 | クラッシュ!

P−47

家に帰るのが(学校から)楽しいです!なぜなら、ツリトロができるから!

明日は、私立の一般試験。ワシは推薦で受かったので、明日は3時間自習...。今日はその前日なのに風邪でDAWNしてしまった友達がちらほらと...。大丈夫なのか、心配です。
f0021858_18575251.jpg
ここはグランバレーの最終コーナーを抜けたすぐのとこ。
f0021858_18583283.jpg
ここは鈴鹿の第一(か、2)コーナー。
f0021858_18593348.jpg
ここはオータムリンクの第一コーナー前。

次回は、クラッシュ!の第二弾!乞うご期待!


最後の画像、ちょっと荒くなっちゃってる...。
[PR]
by gulio | 2006-02-09 19:01 | クラッシュ!