モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グア

 ハイ、また2週間くらい放置してしまったタイガーでした。
 こないだ、ケーブルテレビで「SAW」やってたので見ました。途中から。予想に反してとても面白い映画でした。まぁものすごい血の量でしたが。寝るときついうつぶせで、あまり暗闇の中で目を開けないように努力してしまった人です。
 SAW2が気になる。



 今うちでは、モーニングの漫画が流行ってます。バガボンドやらとりぱんやらジパング、チーズスイートホームなど。ジャンプ漫画よりも数倍おもしろおかしいです。


              じゃまた会う日まで。 
                 
[PR]
by gulio | 2006-11-20 17:53 | 自己満・日常