人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はぁテスト。

え〜、今日もネタがないgulioです。唯一のニュースといったら携帯電話を購入、高校にて友達が一人増えたこと.....くらいですな。
あっ昨日の記事の題でも触れましたが、「カラスの[落とし物]を食らいそう」でした。
あれは雨の日の学校の帰り道。我が家まで残り一分。下を向いて歩いていたら、「ベチャ」という不快音。少し顔を上げると....白い糞が!その距離約半歩。いや〜驚きましたね。万が一その「白い糞」が我が身にかかってしまったら.....一生のトラウマですよ。かからなくてよかったです。
これで終わるのもなんなんで、写真貼ります。
明日はぁテスト。_f0021858_19523991.jpg
ジャガー!
明日はぁテスト。_f0021858_19525858.jpg
音がイイ!

それではみなさんごきげんよう(^^)ノシ
by gulio | 2006-04-11 19:53 | GT4