人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスキートは英語で「蚊」という意味です。


by gulio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のはなし。

土曜日に買ってもらったチャリで突っ走ってきました。
まず、[品川駅に行こうかな」と思って30分くらいで着きました。でも物足りなくて「高校へ行こう」となって入学する高校へ30分くらい。着いちゃったのでぶらぶらっとチャリコを走らせてたら麻布十番に出て、そこでもまた迷いつずけたら、六本木ヒルズに出たんすよ。焦りました。(笑)それでまたぶらぶら走ってたら恵比寿に出て、そこでトイレ休憩をし、また走りだしたのよ。(あの恵比寿ビールのチャララ〜ン、チャラララ〜ンが駅のホームで流れれて...w)そしたら目黒駅に出て、そのまま走ってたら五反田に出たので、ローソンでおにぎり(鳥五目とシーチキン)買って、食って帰りました。家に着いたのが5時くらい。
PS
恵比寿で
日曜日のはなし。_f0021858_1914950.jpg
を見ました(プロトタイプじゃないよ)。NSX乗っている人ってなんかおじさんが多いよね。(気のせいかしら?)
by gulio | 2006-03-15 19:03 | 自己満・日常